カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みなたま

Author:みなたま
A型人間の旦那と
AB型の私と長女。
B型の次女にA型の長男の
5人家族です♪

FC2カウンター
はつこい時計
いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ



録りまくり。

録らない時は全く録らないのに、録りだすと何故こんなに溜まるのか。
始めは2日くらい前にしてた『コールドマウンテン』。
その日の深夜にしてた『ラストシーン』?だったかな。
(西島秀俊さんと麻生久美子さんの映画です。キャストのみで録画。)

で、昨日の。
『ガンジス河でバタフライ(前)』←最初の10分録り逃した
『MUSIC JAPAN』(馬場さんが出てたらしい)

今日。
『フラガール』があるじゃないか!!
『ジャッジ』(N○Kのドラマ)も録らなきゃ。
『ガンジス…(後)』←2夜連続だったはず。

そして明日は。
『ETV特集』←馬場さんの特集です☆

これ全部で…何時間あるんじゃい!!
いつ観るんじゃい!!

観終わらないうちに秋ドラマが始まっちゃうよ!
また溜まる!!
(今回はドラマ4本くらい観たいのあるんで。)

テレビかじり虫になりそうです。





コメント

フラガールは面白かったよ~
あれ実話らしいよ。
そう思ってみるとより感動するかも♪

うちまだビデオ生活だから録りだすとかさ高い・・・

ビデオじゃなくなると、すんごい溜まるよ~(^_^;)
なんでもかんでも録っちゃうようになるから・・・
休みの日に、映画1人で4~5本観たりするもん・・・

これ、分かるぅ~。
ホント、録らない時は、全然なのに…。
録りだすとスゴイの…。
多分、録りたい番組が続くんだろうねぇ…。
ウチも、この間録りスギで、DVDの要領一杯です。ってサインでて、あわててみて、いらないのは消したよ。。。

秋の夜長にテレビも良いのでは??(爆)

私も、録りだめしているの見ないとなっ!(汗)

お返事遅くなってごめんなさいv-436

☆メタルピノコさん☆
フラガール、すごく良かったんだよね♪
観るのが楽しみ~(○^ω^○)
実話なんやー☆

うちもビデオやで!どこに何が入ってるやらさっぱりやし、かさ高い…不便!

☆アートラマンさん☆
たしかに、DVDやと便利でなんぼでも録ってしまいそうやね…。
それにしても一日に5本はあかん!!
10時間て!
忙しいからしょうがないけどね~(´∀`;A

☆とまめさん☆
今は特番とかいい映画が多いから、見たいのが重なっちゃうんでしょうね~。
それにしてもDVDの容量がいっぱいって…どんだけ録ってるんですか(笑)
うちはまだビデオだから3倍でも6時間ですよ。
昭和か!

秋の夜長にテレビ…くれぐれも食べながら観ないように気をつけましょうね☆

非公開コメント

ブログリスト
最近の記事
最近のコメント
参加中♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いします
フリーエリア
最近のトラックバック
